星の王子さま

趣味でブログ はじめました。

夕方、節分

喉が痛い、風邪のひき始めだ、多分。

 

 

ひきはじめにどうアプローチするかで

今後の症状が決まるだろう

 

しかし僕は今どうしても

叫びたい。 カラオケに行きたい。

金曜日の夜を、テストから解放された喜びを、

春休みの始まりを、青春を

声高らかに、誇らしく、歌い上げたい。

 

恋人がいるのに、前好きだった人が

フリーになった瞬間

忘れられなくなるという罪悪感を

消し去りたい。

 

女々しいな、自分は。

でも理性が決めることじゃなくて

好きなものは好きなんだから

それはもうしょうがない。

 

口に出さなければ0と同じ。

なにもないんだ。

 

でもそれではきっと

精神衛生上よくないんだ。

 

だから、誰も見ることはないであろう

この場所で、排泄をするのだ。

 

吐き出せば吐き出すほど

どんどんでてきそうになる。

 

いつスッキリするんだろうね。

 

毎月のように吐いてるのに、

まだ、慣れないなぁ。