星の王子さま

趣味でブログ はじめました。

僕が僕の理想の生活を遂行するにあたって

ぼくは にんげんじゃ ないんです

本当に ごめんなさい

そっくりに出来てるもんで

よく間違われるのです

 

RAD 棒人間の歌詞が好き

 

いや、別にどうってことはないんだけど

成人式の前にデートした子に熱中しちゃって

さらにその子は別の男と付き合ったっていう

あの時告ってれば、とか

約束さえ守ってれば、 とか

後悔と嫉妬で吐きそうなほど

グルグルしてた

荒れてんな 今年って思ったわ

 

まあまあ ぼくも 荒れてしまったよ

 

その子を失ったんじゃなくて

失ったのは自分自身だった。

 

つまり年末まで当たり前にできてた

習慣は水の泡だし、

トランクケースなんか未だに

床に転がったまま。

 

 

荒れた年明けから時間は経って

 つっても まだ全然経ってないんだけど

1月の最後の日、が今日である

 

おととといの、29日のことなんだけど

地元から帰ってきて ある子に声掛けられたから

お台場デートして

映画観て

新橋で海鮮料理をたらふく食べて

酔っぱらって

タクって(タクシー乗って)

その子の家、浜松町で2人で添い寝しながら

TSUTAYAで借りてたイニシエーションラブ

観て 結構 SEXとかしてる映画で

まぁ添い寝してたらそんな雰囲気になって

即日、付き合うことになりました

 

恋愛って難しい

taker ではなく giverに

欲しがるだけじゃダメなんだ

相手がして欲しいことを

うまく与えてあげなきゃならない

 

そんなこと考えて1人

洗濯物を回すめんどくささから

逃げてる

いま、午後。

 

今日が締め切りの

指導案の提出はメールで教授に送った

 

これが終わったから

 

少しホッとしてるんだな。

 

重い腰を持ち上げるために

気持ちを整理するために

吐き出す場所。 

 

つまりそれが、このブログの[意義]

 だから僕の理想の生活を送るための

礎になる

 

なにいってんだ

動きたくないからダラダラ書いてるんだろ

 

目を覚ませ、僕